hanamaru_soba’s blog

20代理系庶民が飲食チェーン店や菓子のレビュー、旅行記など更新予定。

MOMO・SORA・SHIINA Talking Box 放送日とパーソナリティ(出演者・担当者)一覧

ググっても出てこなかったので自分で作った。

 

放送日その回を担当したパーソナリティ個々のパーソナリティが登場したのは何回目かが分かるようになっています。On airされた曲や、そのときに行われたライブ・イベント、発売されたCDのカラムも付け加える予定です。

 

ここに辿り着いた方には釈迦に説法かと思いますが、一応番組情報についても記載しておきます。

番組名:MOMO・SORA・SHIINA Talking Box(ラジオ番組)

パーソナリティ:麻倉もも麻倉もものラジオの時間だよ~(o・∇・o))、雨宮天雨宮天のRadio青天井)、夏川椎菜夏川椎菜のラジオ聞いてほしーな。)のうちから1名が週替りで担当。順番は特に決まっていない。

内容:フリートークふつおた、曲On air、つないでトーキングボックス、各パーソナリティごとに固有コーナー。固有コーナー紹介は公式HPにあり。

放送時間:毎週土曜 26:00~26:30の30分間

放送局:文化放送(AM1134・FM91.6)

聞き方:家のラジオで周波数を合わせる//インターネットラジオサービス-Radikoにアクセスする。Radikoならタイムフリー機能を使えば過去一週間までならいつでも番組を聴くことができます。

公式HP:MOMO・SORA・SHIINA Talking Box|文化放送

公式TwitterMOMO・SORA・SHIINA Talking Box (@msstb_joqr) | Twitter

・3人が『つないでトーキングボックス』に入れた紙やボックスへの落書きがアップされています。

 

Googleスプレッドシートを使いこなせていない気がするので、もっと見やすくする方法をご教授ください(((°▽,°)))。